
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Oh!シュシュ村!

こんにちは(≧▽≦)♪
Web班2年のまりるです(^_^)

現在、長崎県立大学はテスト真っ最中・・・。
みんながんばっております(;^_^A アセアセ・・・

そんな中、更新のお知らせですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
Oh!シュシュ村 2013年12月号

今回は、黒田五寸人参の糖度測定と梨の木のお世話に、究極の肉まん作り!!!

今回も目が離せませんよ(^▽^)?
みなさんもお手元にメモの準備はOKですか(^ー^* )?
ぜひご賞味あれ♡
[ 2014/02/04 15:26 ] おしらせ | TB(-) | CM(0)

取材・・・

またまたこんにちは(*´▽`o)
Web班2年のまりるです♪

昨日、大村夢ファームシュシュさんに取材に行ってきましたよ♪
今回もたくさん珍しいもの、面白いものを見せていただきましたよ(*^ワ^*)
メンバー一同、とても楽しんでいた様子でした♪


毎月ずっと様子を見てきていたメンバーみんなで植え付けしたバナナもこんなに大きくなり、収穫も間近だそうです(★>U<★)
収穫が待ち遠しいですね♪
そんなバナナの前でみんなで記念撮影をぱしゃり❤
IMG_0392.jpg
[ 2014/01/26 13:24 ] Oh!シュシュ村 | TB(-) | CM(0)

ドラマ班撮影中(○^ω^○)

こんにちは(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
Web班2年のまりるです♪

今日は、快晴の中、ドラマ班みんなで新作ドラマの撮影中・・・
そして、今日は、京都からわざわざSieboを取材してくださる撮影スタッフさんも一緒なのです☆


2014012610510000.jpg


2014012610510001.jpg


ただ、快晴なのはいいことなのですが、何しろ風が強い・・・、強すぎる(。´Д⊂)うぅ・・・。
寒いです・・・。

けど、みんながんばってます!
完成したら、またお知らせしますのでお楽しみに(≧∇≦)
[ 2014/01/26 13:07 ] メンバーのつぶやき | TB(-) | CM(0)

撮影中・・・

こんにちは(^-^)
Web班2年のまりるです♪

本日もSiebo部会が行われましたよ^ω^

今日は、笑品班が部会後に何やら撮影中・・・・
どんな映像が出来るのでしょうかo(^▽^)o

1384843258147.jpg


そして、今月もOh!シュシュ村がアップロードされましたよ(o^-^o)
今月は1年生コンビが大奮闘です(★ ̄∀ ̄★)

Oh!シュシュ村 11月号 パート1
Oh!シュシュ村 11月号 パート2

ぜひご覧ください(●>v<●)
[ 2013/11/19 16:13 ] メンバーのつぶやき | TB(-) | CM(0)

玉ねぎ人生相談・・・

こんにちは(*^。^*)
毎度おなじみまりるです♪

今日は、大村夢ファーム シュシュに取材に行って参りました!!!


今日の取材はついに1年生からずっと参加したいと願いながらも予定が合わず今まで参加できなかったケーブルメディアで放送中の「ナガヨなぅ」のディレクターのみねはんが初参加してくれました(*^_^*)

今日の天気は絶好の取材日和といえる気候で撮影も順調に進みました(^^♪

ちなみに、この今日のタイトルというのは、「玉ねぎ人生相談・・・」玉ねぎの植え付け作業をしているときに何故かみんな世間話からお悩みを暴露し農家の方にアドバイスをもらう・・・といった具合になりましたのでこのようなタイトルでございますwww

最終的にお悩み相談をしたてむてむの一言は「今日、玉ねぎ植え付けしに来てよかった~!!(本音:お悩み相談できてよかった)」でした(笑)←本音の目的違うでしょwww



今日の取材内容はほかにも盛りだくさんありましたのでそれはまたYoutubeにアップロードされてからのお楽しみで(^^♪

ではでは、近々先月分の取材内容もアップされるのでぜひご覧ください(*^_^*)
[ 2013/11/16 18:04 ] Oh!シュシュ村 | TB(-) | CM(0)








