FC2ブログ

はじめまして^^

ブログをご覧のみなさん初めまして^^
ドラマ班・アナウンス室所属の情報メディア学科1年らむだです!
私たち1年生がこの学校に入学し、sieboに加入して早3か月が経過しました。
一年生もこのsieboにおいて徐々に活動を見せ始めています!
今回はNHK全国大学放送コンテストに向けての話し合いの様子と、NTS(長崎トーキングゼミナール)の様子を紹介したいと思います。


まずはNHK全国大学放送コンテストの話し合いについてです^^
今年は私が所属するドラマ班と笑品制作班が一緒になって映像作品を作ることにしました。
この日は先輩方にプロットの書き方を「アンパンマン」を例に教えていただきました。

P1020263.png

のせさんと小坂先輩と翼先輩↓
P1020270.png

そして1年生!!↓
P1020274.png

これから大変だと思いますが頑張りたいと思います!!


つづいては7/8に配信されたNTSについての様子を紹介します(^O^)
この日はいつにも増してテンションが高いメンバー!(おもに自分でしたが…)

なぜかというと…



P1020292.png
われらNTSの構成作家さん、小坂先輩が浴衣を着ているのです!しかも女物!←
かわいいですね!!!!!!!!!!


これには深いわけがありまして…
先週の放送はNTSの先輩方は浴衣もしくは甚平だったんです。
そんな中、小坂先輩は私服。
そしてこの日は七夕がテーマということでNTSメンバーひとりひとりお願いごとを書きました。
そこで私はこんなお願いをしました。

「小坂先輩に浴衣着てほしい」

なんとその願いがかなってしまったのです!!(^∀^)/ヒャー
ちなみになぜ女物かというのはスルーの方向で^^

さらに浴衣はこの方にも着ていただきました。

P1020295.png
翼先輩です^^こちらは男物です(笑)
身長が高いのでとても似合ってました^^

美男美女なふたり
P1020288.png

USTREAMでは動いている2人が見れるので、ぜひご覧ください(*^_^*)
もれなく興奮ぎみに浴衣な小坂先輩について語っている私も見ることができます(笑)
この浴衣の様子だけでなく放送内容もとても面白いので、まだ見たことがない(>_<)って方も一度ご覧になってみてください!


それでは以上らむだでした!!
スポンサーサイト
[ 2011/07/10 19:31 ] メンバーのつぶやき | TB(-) | CM(0)