FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第29回NHK全国大学放送コンテスト!

こんにちは(*・∀・)ノ
CM・ショートムービー班、班長のぽ〜んです。

この週末、CM班を中心とした私たち6名のSieboメンバーは
第29回NHK全国大学放送コンテストに参加するため、関西に行って参りました!ヾ(*゚∀゚*)ノ

TwitterやFacebookではお伝えしていましたが、
私たち映像制作団体Sieboはこの大会の本選に映像CMが1本進出することになっていました。
昨日、12月8日はその本選当日!
舞台で作品発表をするために、会場である京都の立命館大学へ向かったのでした(*’▽’)

1

舞台上でインタビューを受けるCM制作者のイケさん。

今回惜しくも入賞はできませんでしたが、
他大学の制作した番組をたくさん見ることができて、とてもいい刺激を受けました。

私としては、特に大会後に行われた交流会がとても充実していたと思います!
交流会は、大会出場者や実行委員、その他たくさんの放送系サークルのみなさんが約100名参加という大所帯!
会場にぎゅうぎゅうになりながらも、たくさんの方とお話しできてとても楽しかったです!!ヽ(゚Д゚*)ノ
名刺切れちゃって申し訳ありませんでした…もっと刷って行けばよかった(´・c_・` )

お話の中で、ぜひ作品交換をとのお誘いもいただいたりしました!
私たちはこれまで他大学との作品交換などをしたことは無いのですが、今後ぜひやらせていただきたいと…今のところ個人的に思っております(ノ∀`;)←


大会や交流会を通して、制作活動について深く考えさせられました。
難しいことや大変なこともたくさんありますが、今後も「より良い作品」を作るためにがんばろうと思ったぽ〜んでした。

追記:Sieboのみなさん、おみやげありますよ〜ヾ(´∀`)ノ
[ 2012/12/09 19:56 ] メンバーのつぶやき | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。